Latest Entries



|ω・)

|ω・)ノ

見てる人いるのかな?

いたらコメンt(ry

|ω・)/~~

どうも

どうもこんばんは

眼鏡萌え裸眼萎えです。


新垢でマキシ始めましたよ、はい

名前が知りたかったらコメントを残すんだな野郎共!


追記を表示

ひ さ び さ

とりあえず、こんばんわん

あれですねあれ、




インクリが欲しくてナルフリを走り回っていたら1つ900kの物を見つけましたよ。

hillさんも欲しがってたな・・・と想いつつ自分のだけ購入(ぁ




そして霧島へなっとさんと行きました。

チカブムからインクリが・・・orz

買った意味無いじゃんorz

チカブムからでたのは、ひるさんに差し上げますよb っと




APWにインクリしようか悩んでいたとき、ノリでやってしまおう!

と言うことに・・・

とりあえずAPWと記念SSを

sayonara.jpg


インクリ投入!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

















Σorz

追記を表示

つー´

ついさっきノブさんとひるさんとグチュナさんのを つー`



【FFバトン】
【1】今までやったことのあるFFシリーズは?
Ⅶ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ-Ⅱ

【2】1番好きなFFはどれ?
Ⅶかなぁ

【3】(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
いっぱいいr

【4】じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
やっぱあれでしょ!w(ぇ

【5】お友達になりたいキャラクターは?
あれとかあれとかあれとk(ry

【6】FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムートとかな

【7】実際に使ってみたい魔法は?
全部使ってみたいね つー`

【8】チョコボを手に入れた。さ、何処行く?


【9】シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
Ⅹのが好きかも

【10】忘れられないくらい大好きな曲は?
しらん(ぁ
ごめんうs

【11】感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ
⊂二( ^ω^)⊃ブーン

【12】バトンまわすひと。
誰でも つー`

いぬめめ

どうも、こんばんは

泰虎でした^^(過去形かy!






まぁ冗談ですよ。多分冗談ですよ。きっとじょうd(ry

orz

o"⌒ ヾ(*・ω・)ノ――――― rzヽ(゜Д゜ )

o ヽ(*・ω・)・・・ σ(゜~゜ )

Σ(゜Д゜)!



追記を表示

